2018年02月21日

サントリー 国産ウイスキー 高価買取 京都 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

サントリー SUNTORY

山崎  LIMITED EDITION 2017

ウイスキー

 

上記のウイスキーをお買取りさせていただきました。

 

商品説明

昨年の5月23日に発売された山崎リミテッドエディション2017。

高酒齢の原酒と若い原酒を組み合わせることで甘く華やかで落ち着いた味わいを表現しています。

ブレンダーがこだわりぬいた至高の逸品をご家庭で是非。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

上記の写真のように箱や同封の冊子が揃っている状態でした。

付属品の無いボトルだけの状態でもお買取りは出来るのですが、

やはり付属品はきちんと揃っている方が市場価値も高まります


今回は

「記念に3本買ったんだけど、1本はもういいかなって・・」

との理由でお持ち込みいただきました。

 

状態も美品でしたので上限いっぱいの高価買取とさせていただきました!!

 

「お酒買い取って欲しいけど持って行くの重たいし、取りあえず値段だけ知りたいな~」

と言うお客様、ご安心ください。

トーカイ三条河原町店では写真査定を受付しております。

・ボトル全体の写真

・ラベルの写真(前後)

・キャップ部分の写真

・付属品の写真

上記の写真を携帯やカメラでお撮りいただきご持参いただきますと

おおよその査定金額が分かります。

 

また、こちらから使って便利なLINE査定も受付中です。

※査定金額の確定は実際に商品を見させて頂いてから決定いたします。

 

ご不要なブランデー、ウイスキーなどが御座いましたら

是非一度トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。