2018年02月22日

プラダ 高価買取 京都 山科駅すぐ

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です!

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

プラダ(PRADA)

パスケース付き レザー長財布

1MH132 QWA F0002

の、入荷です!

 

商品説明

非常にシンプルな形状に加えて、チェーンで繋がれたパスケースも付いており、使いやすさ抜群です。

革もサフィアーノレザーと言われるプラダが開発したと言われる素材を使用しております。

レザー商品はどうしても水や傷に弱いという特徴がありますが、このサフィアーノレザーは傷や汚れがつきにくく、撥水性まで兼ね備えた万能レザーなんです!

表面に樹脂加工を施す事で光沢もあり、高級感と機能性の両立を実現させています!

 

査定ポイント

ブランドはまずコンディションの確認をさせて頂きます。バッグ系同様、お財布も商品の角スレや、使用感の確認をさせて頂きます。今回の商品の様に一部に金属が配置された商品はその金属部分の傷などもチェックさせて頂きます!

加えて、小銭入れの確認もさせて頂きます。

お財布を普通に使用されていれば仕方の無い部分ではありますが、小銭入れの汚れがあまりにも強い場合は減額対象となってしまいます。少々の汚れであれば大きな減額にはなりませんのでご安心ください。

 

本日お持ち頂いた商品は未使用品で傷や汚れも全く無くい状態でしたので

 

もちろん超高価買取の実現となっております!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。