2018年02月25日

オメガ コンステ 時計 買取り 京都 地下鉄山科駅

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

OMEGA(オメガ)

コンステレーションミニ クォーツ 

ホワイトシェル文字盤

型番:1362.70

 

『商品説明』

OMEGA(オメガ)社とは?

言わずと知れた、スイスの老舗高級腕時計のブランドです。

ロレックスやタグホイヤーなど名だたるメーカーと並び高い人気を誇っております。

アポロ計画の月面着陸の際に身に着けられ広く知れ渡った「スピードマスター」

ダイバーズモデルの「シーマスター」などが人気で、2007年には30年ぶりに

自社開発ムーブメントを発表するなど現在も進化を続けています。

 

星座という意味をもつ、「コンステレーション」は文字盤の6時の位置に

配置された星とベゼル2カ所に4本の爪のデザインが特徴的なドレスウォッチです。

文字盤のホワイトシェルが上品なデザインで、裏ブタには天文台の観測ドーム

の模様が高精度の証として刻まれています。

 

『査定ポイント』

時計を見させて頂く際にまず重要となってくるのは、動作しているかどうか

クォーツ式時計の場合、電池切れとなっており動作確認ができない商品は

マイナス査定となってしまいますのでご注意ください。

次に時計本体、特にフェイス・風防部分に傷などが無いか、ブレス箇所の留め具に

不具合などがないか商品の状態確認をさせて頂きます。

今回お持ち頂いたコンステレーションは、ブレス部分に小さな傷がありましたが

稼働状態でした。付属品はありませんでしたが、人気商品ですので

お客様にもご満足頂ける高価買取をさせて頂きました。

 

付属品について

時計を購入された際の箱や保証書、サイズ調整された余りコマなど

付属品をお持ちでしたらプラス査定となる場合もございますので

ぜひ併せてお持ち下さい。

 

トーカイではブランド時計、全力買取り中です。

ロレックスやカルティエ、オメガなどのお持ち込み大歓迎です。

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。