2018年02月28日

イーグルコイン金貨 買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

イーグル金貨1/2OZ

発行国:アメリカ合衆国

純度:K22

質量:16.9g

【商品説明】

アメリカ合衆国発行の地金型金貨です。K22の金貨で、1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozの4種類があり、表面には国鳥の白頭鷲、裏面には自由の女神の立像がレリーフされています。現在の地金型金貨の主流はK24の純金ですが、イーグル金貨はK22で、かつての流通用金貨がそうであったように、銀および銅との合金とすることによって、純度と引き換えに耐磨耗性を得ていることが特徴です。

【査定ポイント】

比重を測定するなどし純度を判断して査定をさせていただきます。今回お持ち込み頂いたイーグル金貨は当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。

トーカイでは貴金属の他にも宝飾品やブランドジュエリー、ブランド品、古酒、銀瓶、鉄瓶のお買取りをしております。

お家に眠っている物ございませんか。処分するにはもったいない!人に譲るのも・・・とお悩みでしたぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。バイヤーが1点ずつ見させていただきます。

もちろん査定は無料です。お家の方と相談されてから売却でも大丈夫ですよ。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。