2018年03月7日

コーチ アウトレット品 買取 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

2つ折り財布

ブランド:COACH

柄:シグネチャー

カラー:ブラック

 

をお買い取りさせていただきました。

お持ち込みいただき、誠にありがとうございました。

 

【COACHアウトレット品について】

お持ち込みいただいたお品はアウトレット商品でした。

COACHはデパートなどで取り扱いのある正規ブティックの商品とは別に

アウトレット用の商品として

ブティック商品とは別に製造されている商品がございます。

どちらもコーチの正規品ですが、

アウトレット商品はブティック商品より質が劣っていたり、

デザインが劣ることもございます。

アウトレットと聞くとブティック店で置いていた商品にキズがついた商品、

季節外れの商品、売れなかった商品などがアウトレット商品となり、

安く販売されるというイメージですが、COACHの場合は少し違うのです。

 

【査定ポイント】

状態

綺麗な状態でしたので買取額UPとなりました。

 

付属品の有無

付属品はなしでしたので、減額ポイントとなりました。

 

アウトレット商品

アウトレット商品は、

ブティック商品に比べると提示額が低くなる傾向にあります。

 

他にも細かなポイントはございますが、

今回の主な査定ポイントは以上となりました。

 

アウトレット品ではございますが、状態が良く綺麗なお品でしたので

お値段も精一杯頑張らせていただきました!!

 

トーカイではブランドの他にも

幅広くお買い取りしております!!

ご不要なものやお売りになろうか迷われているお品が

ございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

 

お見積もり無料となっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。