2018年03月10日

クルーガーランド金貨も高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

またトーカイエブリデイで誰かがご報告すると思いますが

 

昨日は非常に楽しいイベントがありました。

 

日頃の家庭のストレs・・・疲れを吹き飛ばすべく社内で中の良いメンツで

 

男4人で一日中遊び倒しました。

 

充電完了ですので本日よりフルパワーで仕事も頑張ります!!

 

さて、本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K22(22金) クルーガーランド金貨

1OZ(オンス) 1/2OZ 1/4OZ等々

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

クルーガーランド金貨は南アフリカ共和国造幣局が発行している金貨です。

 

クルーガーランド金貨の査定ポイントはコチラ!!

 

①刻印の確認

金貨自体に1OZなど重量表記が御座います

今回は1OZから1/10OZまで全種類揃っておりました

基本的にはプレミア等が付いている金貨ではありませんので

多少の傷があっても買取単価は変わりませんが

1OZの物は単価を若干UPしてお買い取りしておりますので

傷が無い物の方が若干査定額が高くなります

 

②重量の測定

クルーガーランド金貨は純金では無く

22金ですので、1オンスである31.1gの純金に

若干の銅を混ぜて製造されておりますので

コイン重量は33.9gとなっております

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は60万円程となりました!!

 

トーカイでは金やプラチナであればどんな物でも査定可能です。

 

もしもご不要な貴金属が御座いましたら是非ともお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。