2018年03月17日

コーチ アウトレット品 買取 京都駅 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日ご紹介の紹介は、

非常にお持ち込みの多い【コーチ】のバッグでございます。

 

コーチは価格帯も手の届きやすい商品が多く、

幅広い層に人気のあるブランドです。

 

アウトレット用に製品も展開されており、

さらにリーズナブルな価格で手に入るようになっています。

 

さてさて、本日のご紹介はこちらです!!

 

コーチ レザートート ショルダー F11525

 

【ブランド】COACH(コーチ)

【素材】レザー

【カラー】ブラック

【品番】F11525

 

【アウトレット製品について】

アウトレット製品の見分け方は他にもございますが、

こちらの製品はFから始まる品番のためアウトレット製品となります。

通常アウトレット製品とは在庫の多いキャリー品や傷物など難あり商品の事を指し、

それを格安で販売する事を言いますが、

コーチは製造段階でアウトレット製品を製造している物もあります。

なので品番で判断可能な商品も存在するわけです♪

 

【買取について】

アウトレット品は通常の製品と比べて、やはり見積金額も安くなってしまいます。

あとは、状態やモデルによっても価格が左右されます!

今回の商品は使用感あり(Bランク)でしたが、

ショルダートートは人気があるため

3,000円でお買取りさせていただきました!

 

トーカイではコーチ製品もお買取りしております。

使用感がある物も古い物も、OKです!!

ぜひ一度お持ち込み下さいませ!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。