2018年03月29日

記念金貨 高価買取なら 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

今回ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ。

皇太子殿下御成婚記念金貨5万円

です!

【商品説明】

こちらは1993年(平成5年) 9月9日に
皇太子・徳仁殿下と小和田家の長女・雅子様の
御成婚を記念して造幣局より発行された
純金(K24)製の記念金貨です。

重さは18g、直径は27mmです。

ちなみに皇太子殿下のご成婚記念に発行されたのは
金貨だけでなく、記念切手なども発行されております!

【査定ポイント】

①商品の状態
こちらのお品は、シリアル番号入りの
真空パックに入った状態でのみ
お買取させていただいております!

また、記念品としての査定となりますので、
パックの傷や劣化も査定価格に響きます。

こちらは綺麗な状態でお持ちいただきましたので、
お値段頑張らせていただきました!

②相場
金が使用されているお品になりますので、
お買取り額もその日の金相場によって変動します。

現在、こちらが発行された年代よりも
金相場が高騰しておりますので、
もちろん売り時です!!

ただし、こちらは発行枚数が比較的少ない為
希少価値があり、額面以上でのお買取りが可能ですが、
記念金貨によってはお買取りができない場合もございます。

買取できる金貨の種類については、
お気軽にクルーへお尋ねくださいませ(^^)


「昔コレクションしていたけど、もう手放そうかな…。」
「整理していたら出てきた。」
等、ご不要な記念貨幣やメダルがございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さい♪

トーカイクルーが親切丁寧に拝見させていただきます!

もちろん査定は無料です。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。