2018年03月30日

クロエ ブランド香水 買取強化中 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

Chloe

【クロエ】

オードパルファム

50ml

香水

 

 

 

洗練されたデザイン、自然で高貴な香りということで
若い世代の女性から絶大なる指示を受ける香水です♪

薔薇の香りでプレゼントなどにも人気アイテムとなります!

 

 

【商品の状態とお買取価格】

「プレゼントで貰ったけど、使わないので・・・」と
お持ち込みいただきました!

お仕事柄、香水が使えないそうで、
置きっぱなしももったいないとのことでした。

外箱と併せてお持ち込み下さいましたが
箱の内側が破損している状態でした。

しかし瓶の状態も良好で、未使用だったため
お買取価格は1,500円とさせていただきました!

 

【不要なコスメはトーカイへお売り下さい!】

トーカイでは不要なブランド香水をお買取しております。
コスメはデリケートな商品ですので
以下のような状態のものはお買取をお断りしております。

・日本語表記がされていないもの

・商品劣化が著しいもの

・その他、当社基準でお買取不可と判断させていただいたもの

 

「これは買取できる?」と思われた場合は
ぜひお気軽にトーカイへお持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。