2018年03月30日

コスメ Dior 買取強化中! 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

Dior

【ディオール】

アディクト

ハイシャイン

680

口紅

ルージュ

 

多くの女性が憧れるデパートコスメブランド、
今回はディオールの口紅をお買取させていただきました♪

名前にもあるとおり、ジュエリーのようにふっくらと「輝く」唇が実現できるとか。
ホホバオイルの保湿効果も期待できるそうですよ~!

そして何といっても、見た目がとってもかわいいですよね♪
写真ではなかなか伝わらないのが悔しい!(笑)

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は、
一目ぼれで購入したもののつける機会があまり無いとのことで
お持ち込みいただきました!

未使用品で箱も説明書きも揃っていましたので
お買取価格は500円とさせていただきました。

処分に困っておられたそうで、お客様も「捨てなくてよかった」と
ひと安心されたご様子でした。ありがとうございます♪

 

【使っていないデパコスはトーカイへ】

見た目が可愛くてつい衝動買い!
そんなデパコス(デパートコスメ)はございませんでしょうか!?
トーカイではブランドコスメのお買取をさせていただいております♪

直接、肌に触れるものも多いので
お買取ができない商品もございますが、
もし使わずにお家に眠っている商品がございましたら
まずは迷わずトーカイへご相談くださいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。