2018年04月5日

発電機 地域最高クラスの高価買取 国道中山 9号線

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

4/1より新たに【工具買取専門店インパクト】の屋号がつきまして工具の販売を開始致しました!(*^^)v

工具販売オープン日には開店前からお客様の長蛇の列が( ̄Д ̄;)めちゃくちゃ大盛況で大変賑わいました!

ご来店いただきました皆様ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、ドタバタタしすぎてこちらのブログのほうにもなかなか参入できませんでした(´;ω;`)

京都の工具販売店といえば!インパクト!皆様のご来店をお待ちしております。

トーカイ洛西店では色々な物をお買取させていただいておりますので、これ売れるかな?と思う物があればお気軽にお問合せ下さいね。エキテンのページもございますのでもしよろしければご覧下さいませ。

エキテン トーカイ洛西店ページ→

それではお買取商品のご紹介です。

HONDA(ホンダ) インバーター発電機 EU16iです!

ホンダの人気の発電機をお買取させていただきました!

大人気のインバータータイプの発電機、商用電源と同等の綺麗な波形の電気を取ることができます。コンピュータ内蔵の機器やマイコン制御の各種電動工具などにも安心して使用することができるので1台あると非常に便利ですね♪

動作チェックも細かくさせていただきますが、エンジンのかかりも非常に良好でしたよー(^-^*)/

使用感はありましたが、当店としても是非ともお売りいただきたい商品でしたので、中古品としてはお買取もMAX価格!最大のお買取金額をご提示させていただきました!

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

トーカイ洛西店では発電機の買取を大・大・大強化中です(^-^*)/数がまだまだ足りません。

デンヨーやホンダ、ヤマハや北陸(AIRMAN)などのメーカーの発電機大歓迎です!

それでは只今トーカイ洛西店が特に買取強化中の発電機のご紹介をさせていただきます(相場や在庫状況により買取強化品は変更となる可能性がございます)

◎発電機高価買取品◎

・デンヨー 小型溶接・発電機 GAW-190ES2

・デンヨー 防音溶接機・発電機 GAW-180ES2

・やまびこ(新ダイワ) エンジンウェルダー EGW-185M-IRC

・やまびこ(新ダイワ) エンジンウェルダー EGW150MD-I

・やまびこ(新ダイワ) エンジンウェルダー EGW-2800MI

上記の発電機は特に高く高くお買取させていただきます!

その他色々と幅広くお買い取りさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたらトーカイ洛西店にお任せ下さい。

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

また工具の販売も開始しております!

掘り出し物やお探しの一品が見つかるかも!続々と品出し中o( ̄・・ ̄o)

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

トーカイ洛西店

TEL:075-335-0500

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。