買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン 高価買取 京都 地下鉄山科近く

2018年04月8日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

マンハッタンPM

M40026

モノグラム

 

です!

 

商品説明

マークジェイコブスがマンハッタンの街をイメージしてデザインされたという事で、そのまま「マンハッタン」と、名づけられたバッグです。

外側に配置された二つのポケットも使いやすいサイズ感でデザインされています。

ゴールドの金具が存在感と高級感を演出していますね。

メインスペースもマチが広く、たくさんの持ち物を収納する事が出来ます。

ファスナーになっていますので、防犯面でも安心ですね。

一つ持っていると非常に便利なバッグではないでしょうか?

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に傷みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から傷みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

 

今回のアイテムは愛用されていた期間が長かった事もあってか角のダメージが強く、中のワイヤーが露出してしまっている状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ハンドル部分のヌメ革部分も黒く変色してしまっておりました。ヌメ革独特の味として個人的には好きなのですがw

変色してしまうのが気になるなら、少し面倒ではありますが、使用後に乾いた布等でサッと拭いて、保存袋の中などに保存しておくといいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

査定の観点でみるとどうしても上記2点は減額せざるを得ないポイントになってしまします。

 

しかし、バッグ自体の人気は非常に高い商品ですので、

 

高価買取させて頂いております!

 

もし、使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。