2018年04月13日

シャネル長財布 高価買取 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは!買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

暖かくなったり寒くなったり体調を崩しやすい季節ですが皆様お気を付け下さい。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブランド:シャネル(CHANEL)

素材:エナメル(レザー)

商品名:マトラッセラウンドファスナー長財布

色:ブルー

サイズ:W19.5×H10.5×D2.0㎝

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シャネルの定番シリーズのマトラッセ長財布です。人気のエナメル素材で鮮やかなブルーカラーをお持ち込みいただけました。収納もたっぷりあり普段使いに重宝する長財布です。

【査定のポイント】

まずは外装の状態を見ていきます。革の汚れ、角スレ、ファスナーの状態など確認します。特にエナメル素材は革の汚れが落ちにくいですのでしっかり確認を行ないます。

お持ち込みの財布は全体的に黒ずんでしまい、綺麗と言える状態ではありませんでした。

次に内装を確認します。革の汚れ、ポケット・カード入れの型崩れ、小銭入れの汚れなど確認します。

こちらは全体的に綺麗でしたが、少し小銭入れに汚れがありました。

全てを考慮して査定金額を決定します。人気ブランドのシャネルでしたので黒ずみもありましたが、お客様が満足していただける査定金額がでました。

家で使わないで眠っている、処分に困っているなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。