買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ロレックス エアキング 買い取ります 京都駅八条口

2018年04月16日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

みなさん御存知でしたでしょうか??
トーカイではロレックスのジャンク品もお買取りしているんです!
ジャンク品とは、【もう壊れて動かない物】や
【風防が割れてしまった物】など難ありの物を指します。
程度にもよりますが状態が悪くてもお買取りが可能なんです!!

 

ということで、今回はロレックスのご紹介です。
本日ご紹介の買取商品はこちら!!

 

ロレックス エアキング 旧J

【ブランド】ROLEX(ロレックス)
【モデル】Air-King(エアキング)
【素材】SS(ステンレススチール)
【文字盤】シルバー文字盤
【型番】5500

 

【エアキングとは】
シンプルでリーズナブルな価格帯が特徴的なモデルです。
今回お持ち込みいただいた型式「5500」は初代エアキングで、
1940年代に出された時計です。


かなり古いモデルなんですね~♪
私が生まれるずっと前です!!w

 

【買取について】
モデルや状態や製造年はもちろん、
箱や付属品の有無によってもお見積り額は変わります。
今回お持ち込みいただいたエアキングは古いモデルということもあり、
風防やベルトに目立つ傷が多々見られ、ベルトの伸びも見られました。
箱や付属品も無しとの事でお客様は不安がっておられましたが、
お客様も大満足の、

90,000円でお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではロレックスを高価買取しています。
今回の商品はジャンク品の分類ではありませんが、
動かないロレックスや割れたロレックスなどの
難あり品も大歓迎でございます!!

 

ぜひ一度お持ち込み下さいませ。
クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。