2018年04月22日

ヴィトン 財布 廃盤 買取 三条河原町

皆様、こんにちは
チケットショップトーカイ三条河原町店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ポルトフォイユ・サラ
素材:モノグラム
型番:M61734

 

ルイ・ヴィトンを代表する長財布『ポルトフォイユ・サラ』が
入荷いたしました。

 

☆★☆商品説明☆★☆
こちらのアイテムは現在までに2回マイナーチェンジされており、
今回お持ち頂いたのは1つ前の旧型タイプです。
特徴としては初期モデルにはカードポケットが6つしかありませんでしたが、
1度目のマイナーチェンジで10個に増えました。
さらにカードが主流となった現在は16個のカードポケットに加え、
レシートなどを収納出来るフリーポケットなども追加されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

〇状態の確認
旧型のサラはカードポケットが増えたことで外側のフラップ部分が
反りやすくなっており、今回お持ち頂いた物も若干の反りが見られました。
その他の部分は、購入してからほとんど使われていなかったそうで
比較的キレイな状態でした。

 

〇モデルの確認
同じアイテムでも旧型、新型で買取金額は異なります。
当然、新型の方が買取価格は高くなりますが、人気のモデルや
状態のキレイな物は旧型でも高価買取が可能です!

 

上記のポイントを踏まえまして、
今回の査定金額は20,000円となりました。

 

使っていないブランド品がございましたら、
ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。
お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。