2018年04月30日

シャネル 時計 古くても 買い取ります 三条河原町

皆様、こんにちは

チケットショップトーカイ三条河原町店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品をご紹介いたします。

 

本日ご紹介するのは

CHANEL(シャネル) プルミエールM

クオーツ時計 GP×革

 

☆★☆商品説明☆★☆

プルミエールは1987年、シャネルから初めて登場した腕時計です。

シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場からインスピレーションを得た

八角形のケースに文字盤はブランドロゴと針のみという洗練されたデザイン。

ベルト部分はチェーンの他に、シャネルのアイコンバッグ『マトラッセ』のような

チェーン×革のタイプもあります。

 

今回お持ち頂いたのはバブル時代に大流行したGP×革で、

特にお持ち込みの多いモデルです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

〇状態の確認

汚れや傷の有無などを確認します。

こちらの時計はベルトの革部分に擦れ、ケース部分に

細かい傷やサビが見られました。

 

〇動作の確認

時計は動いているかどうかで査定額が大きく異なります。

AT(オートマティック)時計では、ムーブメント内の破損やサビなどにより

動作確認が出来ない場合は大きく減額となります。

またクオーツ(電池式)時計も電池切れなどで動作確認が出来ない場合は

減額となります。

今回お持ち頂いた時計はクオーツで、しっかりと動いておりました。

 

〇付属品の確認

箱や保証書、ベルトの種類によっては替えコマなどの付属品を

一緒にお持ち頂くことで査定額アップにも繋がります。

今回は本体のみのお持ち込みでした。

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は40,000円となりました!

 

 

シャネル製品は古い物でも高価買取が可能ですので、

ご不要な物がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。