2018年04月28日

ジュエリー売るなら 高価買取 京都 三条駅すぐ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

エメラルド、ルビー付ジュエリーリング

素材:K18

 

上記のジュエリーをお買取りさせて頂きました。

 

商品説明

エメラルド、ルビー、ダイヤモンドが三層に連なったこちらのリング。

エメラルドは愛の象徴、ルビーは勝利を呼ぶ石として古来より

時の王や権力者に愛されてきました。

そして、今現在でも人気や価値は落ちることなくジュエリーとして愛用されています。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

ルビー、エメラルド共に若干小粒の揃えとなっていましたが、

ジュエリーとしての価値は石の大きさだけで決まるわけではありません。

 

トーカイ三条河原町店はジュエリーとしての価値を含めた査定をしておりますので、

デザイン重視の高価買取が可能です!!

 

 

使わない不要な貴金属(ネックレス・イヤリング・ピアス)、ジュエリー類が

御座いましたら是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

1点からでも無料査定が可能ですのでお見積りのみのお客様も

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。