2018年04月29日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ポシェット・クレ

M62650

モノグラムライン

 

の入荷です!

 

商品説明

大人気ブランドルイヴィトンのコインケースです!

コインケースとして非常に丁度いいサイズ感です。

キーチェーンも付いていますので、バッグ等に取りつけて置けば、落としてしまったりする心配もありません!

なにより非常に丈夫ですので、長くご愛用して頂ける事間違い無しです。

 

査定ポイント

ブランドはまずコンディションの確認をさせて頂きます。バッグ系同様、商品の角スレや、使用感の確認をさせて頂きます。今回の商品の様に一部に金属が配置された商品はその金属部分の傷などもチェックさせて頂きます!

コインケースをを普通に使用されていれば仕方の無い部分ではありますが、コインケースの中の汚れがあまりにも強い場合は減額対象となってしまいます。少々の汚れであれば大きな減額にはなりませんのでご安心ください。

 

本日お持ち頂いた商品は未使用品で傷や汚れも全く無く、箱や布袋などの備品も御座いましたので、

 

超高価買取の実現となっております!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。