2018年04月29日

ヘネシー 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

ヘネシー(Hennessy)

XO

クリアボトル

金キャップ

700ml

 

です!

 

商品説明

お酒を飲む事が少ない方でも「ヘネシー」というお酒の名前は一度は聞いた事があるのではないでしょうか?

創業から250年と、長い歴史を持ち、高級酒の代名詞的ブランドです。

もちろん歴史だけでは無く、ヘネシーのブランデーは非常の高品質で、妥協の無いブランデー作りで有名です。

今回お持ち頂いたヘネシーは現在製造されていない旧ボトルの商品でしたので希少価値の高い商品となります。

 

査定ポイント

ブランデーの液漏れ、目減りなどが無いかの確認をさせて頂きます。しっかり保管されている商品であれば問題無い事が多いですが、保管状況が良く無い場合は、前記のようなトラブルが起きてしまう可能性がございます。

目減りに関しては多少であれば減額対象にはなってしまうものの、買取出来るケースが多いですが、液漏れに関しては買取不可になってしまうケースがほとんどですので是非気を付けて頂きたいポイントです。

後はラベルの状態などによっても価格が変動しますので、飲むか、売ってしまうか悩まれている方は出来る限り大切に保管される事をおススメいたします!

 

本日お持ち頂いたヘネシーは商品説明の所にも少し記載させて頂きましたが、旧ボトルで大変希少価値が高い商品です。

分かりやすい見分け方としてはキャップの部分が金色というところです。

 

高価買取が狙える商品という訳ですね!!

 

大人気商品かつ、希少価値の高い洋酒という事もあって

 

超高額査定させて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。