買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

バッグ 使用感があっても 買い取ります アバンティ

2018年05月5日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

アバンティ店では多くのお客様にご来店いただく中、
映画券や美術館券が非常によく売れています。

他、京都鉄道博物館の入館割引券やひらかたパーク入園券など
GWにピッタリの商品も取り揃えておりますので、
お出掛けの際にはぜひご来店くださいませ!

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

画像右
【ブランド】Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)
【商品】PVC ボタニカル柄 ハンドバッグ
画像真ん中
【ブランド】OLD GUCCI(オールドグッチ)
【商品】レザー ワンウェイショルダー
画像左
【ブランド】CELINE(セリーヌ)
【商品】スエード×レザー ブラゾン柄 ミニボストン

今回は、「使用感の強い物」や「劣化の激しい物」、
「古いバッグ」についてのご紹介です!

 

【買取不可商品について】
買取不可の商品とはどのような商品かをご紹介致します。

①、買取基準に満たない物

トーカイでは日本流通自主管理協会(AACD)の取扱基準に基づいて査定をしています。
簡単に言うと「AACDの基準内商品かどうか」ですね♪
本物か偽物かどうか。という判断はできません。
ホンモノかどうかというのは
商標権者であるブランドホルダーしか判断してはいけませんので、
買取基準に満たない=偽物(コピー品)
という訳ではなくAACDの取扱基準に達しているかどうかですので
予めご理解くださいませ。

 

②、市場相場が極端に安価な物

中古市場の相場があまりにも低く、
販売の際のコストが上回ると判断した場合、
弊社の買取基準を満たしていてもお値段が付かない場合がございます。

 

③、状態が非常に悪い物

ブランド品は製品としてのお買取のため状態が非常に重要です。
②と少し被りますが、
状態の関係で安価になってしまい再販が見込めない商品は
お値段が付かない場合がございます。

 

【今回の商品について】
フェラガモのバッグはブランドロゴが消えかかっています。

 

オールドグッチのバッグはベタ付きが見られます。

 

セリーヌのバッグはかなり古い製品となっております。

 

しかしこれら三点はお買取り可能な商品です。
しっかりとお値段お付けさせていただきました!!

売れるかどうか分からない物があれば、
ぜひトーカイへお持ち込み下さい!!
精一杯頑張らせていただきます。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。