2018年05月11日

ヴィトン ビジネスバッグ 買取してます JR京都駅

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですが本日のお買取り商品のご紹介です。

LOUIS VUITTON ( ルイ・ヴィトン)

ポルトドキュマン ヴォワヤージュ

型番:N41146

素材:ダミエアンフィニレザー

カラー:オニキス

 

【商品説明】

ルイヴィトンのトリヨンレザーにダミエ・デザインをエンボス加工した人気のダミエ・アンフィニライン。ダミエ・アンフィニは上質なトリヨンレザーという雄のキップスキン(生後1年以内の子牛)を使用しています。カーフスキンよりも薄く、丈夫さを保ちます。内側にはオープンポケットとジップポケット、ペンホルダーが備え付けているのでビジネスシーンに大活躍ですね!

 

【査定ポイント】

まず、バッグの状態を確認します。角スレや汚れ、型崩れしていないか。次に製造番号、縫製、金具、タグ等のチェックです。当店の買取基準を全てクリアしてから査定金額をお提示します。

どうしても永く愛用しているとバッグのハンドル部分にひび割れが発生されたり、角スレをつくったりします。日々のメンテナンスがポイントになってきますので使用後はレザークリームで丁寧に磨いたり、使用しないときは換気の良い空間でバッグを休ませたりすることも大事です。どうしてもボロボロの状態ですと修理リペアに出した時に費用がかかりますのでその分買取金額もマイナスポイントになってしまいます。大切にご愛用くださいませ。

 

トーカイではブランドバッグはもちろん、小物やアクセサリー、衣類のお買取りもしております。

お家で眠っている物はございませんか。

「昔購入して今は使っていない」、「処分するにはもったいない」「どれぐらいの金額になるだろう」とお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ

お見積りだけでも大歓迎です。査定は無料です。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。