2018年05月18日

ルイヴィトン 長財布 高く買います 八条口イオン

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。


皆さんこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪


早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:ポルトフォイユ・エミリー

ライン:モノグラム

サイズ:約W19.0cm×H10.0cm×D3.0cm

型番:M64202

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

通常のポルトフォイユ・エミリーとは違い、フラワーのスタッズとチャームがあしらわれており大変可愛い商品になっております♪

他の仕様は変更されておりませんので、他の人と被らずお洒落に差をつけたい方にお勧めの商品です(^^)/

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

状態&査定価格について

使用頻度の高い財布は気付かないうちに生地の表面や角が擦れていたり

ファスナーなどの金具部分が錆びたりしますが

角擦れや金具部分の錆もなく状態は良好でしたが

表面が擦れ白くなっていた為マイナスポイントとなりました。

小銭入れはお札入れに比べ使用頻度が高い為汚れやすい箇所で

今回お持ち込み頂いた商品は小銭入れを使用されており

少し汚れていた為コチラもマイナスポイントとなりました。

 

今回のお持ち込み頂いた商品は若干のマイナスポイントがありましたが、老若男女問わず人気の高いポルトフォイユ・エミリーでしたので30,000円で買取させて頂きました!!

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

CHANEL(シャネル)やHERMES(エルメス)、ROLEX(ロレックス)の買取相場も高騰しておりますので是非お持ち込み下さいませ!


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。