2018年05月17日

ヴィトン 廃盤バッグ 買取します ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちら!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
ダミエ
リベラMM N41434

ルイ・ヴィトンの定番人気柄「ダミエ」の
可愛いボストンバッグをお買取りさせていただきました!

【商品説明】

リベラMMは、開口部はダブルファスナーが付いており、
物の出し入れもしやすく実用性のあるお鞄です。

内ポケットと携帯ポケットもございますので、
収納性も抜群でお出かけのお供にピッタリです!


【査定ポイント】

①状態

こちらはあまり使われずに、
布袋に入れたまま大事に保管されていたとのことで
角擦れ、汚れなどあまり見られず美品でした!

とは言えよく見ると
使ってらっしゃった使用感は若干見られましたので、
Aランク(やや使用感あり)で査定させていただきました。

もちろん状態が良ければ良いほど
買取価格はアップさせていただきます!!


②相場

一口に「ヴィトンのバッグ」と言っても、
柄や素材、種類によって相場はかなり変わってきます。

今回お買取りさせていただいた
「リベラMM」の場合、廃番バッグのため、
現行定番人気バッグよりも
相場は低くなってしまいますが、
美品のためもちろんお値段もMAXで頑張らせていただきました!

ヴィトンのバッグの場合、
廃番商品でも物と状態によってはそこまで価格は下がりません☆

上記買取ポイントと
在庫状況などを加味し、お値段を出させていただきます。

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

バッグやお財布などは、置いておかれるだけで
湿気などで劣化が進んでしまい
お買取り額も下がっていってしまいます…。

使わなくなったらすぐ売られることも
お買取り額アップのポイントです(^^)

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。