2018年05月24日

シャネル バッグ 高価買取 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

CHANEL

【シャネル】

マトラッセチェーンショルダー

Wフラップ

SV(シルバー)金具

ラムスキン

ショルダーバッグ

 

シャネルの定番にして一番人気と言っても過言ではない
マトラッセチェーンバッグをお持ち込みいただきました!

チェーンバッグに使われている金具のカラーは様々で
ゴールド金具(金色)、シルバー金具(銀色)や
ヴィンテージシルバー金具(くすんだ銀色)などがございます。

ゴールド金具は、アジア系の方の肌色に馴染みやすく非常に人気があります。
シャネルから発売されるものも、昔はゴールド金具が主流だったため
中古ショップなどでもよく見かけますね♪

 

ヴィンテージシルバー金具も最近よく見かけるようになってきました。
くすんだ銀色の金具は、こなれ感を演出してくれると
セレブの間でも人気です!

 

そして、今回お持ちいただいたシルバー金具は
黒のマトラッセにキラリと映える、人気のカラーでございます。
現行で販売されているシャネルのバッグでは
シルバー金具が使われているものが多く、その人気ぶりが伺えますね♪

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は、かなり綺麗な状態でした。

シルバー金具の傷や、
バッグにはありがちな角スレなどが全くありませんでした。

お買取価格は商品の状態や中古市場相場で変動しますので
ASKとさせていただきます。

 

【ラムスキンの長所と短所】

シャネル製品の代表的なレザー、ラムスキンは
生後1年未満の羊の革を使用しています。
希少価値も高く、羊の革の中では最高級と言われております。

軽く保温性に優れているため、衣料品にも利用されます。
しっとりと柔らかく手触りが非常に良い反面、
ちょっとした擦れなどで、傷がつきやすい難点があります。

水濡れにも弱いため、取扱いには十分ご注意いただければ、と思います。

 

不要になられたシャネル製品、その他のブランド品は
ぜひトーカイへお持ち込み下さい!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。