2018年05月23日

国産ウイスキー買取 竹鶴 高く売るなら 四条大宮

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

まもなく6月がやってきます。

6月といえば、ジメジメとした梅雨のシーズンですね。

雨降りの日が多く、湿気が増えて不快指数が高まることに

花粉症シーズン以上に嫌悪感を抱いてしまう自分がいます(笑)

その6月も是非気持ちよく過ごせていけるよう、本日も買取業務に勤しんで

参りたいと思います^^

 

今回のお買い取り品のご紹介でございます。

国産ウイスキー ニッカ

竹鶴21年 ピュアモルト 700ml

でございます!

 

☆商品説明★

ウイスキーというお酒は、製造にかかる時間のほとんどが樽の中で過ごします。

樽の中で熟成された期間が長ければ長いほど、より味わいのある

ウイスキーとして高く評価されることになりますので、年数の高いモノほど、

高級なイメージが付いているのもウイスキーの特徴とも言えます。

今回ご紹介する【竹鶴】は、21年の熟成期間を経たウイスキーとして、

古酒市場においても高い評価を受けている、人気の国産ウイスキーの

一つでもあります。

人気の理由の一つとしては、賞を取るなどの世界的に高評価を受けている

ことと、NHKの連続ドラマでニッカ創業者の竹鶴政孝氏がモデルに

なったこともその一つかと思われます。

 

★査定のポイント☆

お酒を買い取る際のポイントとしては、

・未開封品であること。(キャップのビニールが破けているだけでも不可)

・液漏れや大きな液面低下、吹きこぼれ無いかを確認。

・付属品の有無。(箱や替え栓が付いているか等)

などを見て、買取の判断をします。

お酒は飲むものでありますので、身体に影響を及ぼすような状態は元より、

価値を損なうような状態不良のものはお買い取りができないことになりますので、

ご来店の際はその点にご注意頂ければと思います。

※上記以外にも買取が不可となる場合もございますので、予めご了承ください。

 

貰ったけど眠ったままにしているウイスキーやブランデーがございましたら、

是非一度お持ち頂ければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。