買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

K18 WG ホワイトゴールド ネックレス ブラックダイヤ 買取 京都 円町

2018年05月28日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

貴金属

K18WG ネックレス

(ブラックダイヤ:2.62ct)

 

でございます。

 

商品の説明

ネックレス自体はホワイトゴールド製となっており、その刻印はK18WG。

トップ部分はメレダイヤとブラックダイヤで花弁をあしらったデザインとなっています。

ダイヤ全体の重量は2.62ctと刻印されています。

 

刻印の意味

金製品の品位は1000分率もしくは24分率で表されます。

今回の商品はK18WGと刻印されていますので18金を示すのですが、

同じ18金でも割り金にパラジウムなどを使用したものはホワイトゴールドと呼ばれ、

通常の18金よりも買取単価が高くなります。

 

また、ダイヤなどの石が使用されている場合、その石の重量も刻印として記載されており、

前述の2.62ctがそれにあたります。

 

買取金額は?

今回のようにダイヤがあしらわれている商品に関しては、18金の部分とダイヤの部分を別々に算出いたします。

買取相場は平日は毎日変動いたします。基本的には朝の相場を元に当社の規定に応じた手数料を引いたg単価にて査定させていただきますが、

場合によっては営業時間内に変動することもございます。

 

 

ブラックダイヤに関しましては、その殆どが加熱処理や照射処理によって

人工的に黒く変色させたものであるため、ほぼお値段をつけられないのですが、

今回のようにデザイン性に優れたネックレスですと製品として買い取りさせていただきます。

 

それでも購入金額と比較されますとどうしてもお安くなってしまいますが、

もう使わないネックレスが予想以上の価格になったと非常に喜んでいただけました。

お売り下さりありがとうございます。

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

 

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。