2018年05月30日

ヴィトン 定番 財布 高価買取 山科

皆様こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品のご紹介をいたします。

 

今回ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ジッピーウォレット

素材:ダミエ・エベヌ

型番:N41661

 

☆★☆商品説明☆★☆

ルイ・ヴィトンを代表する定番財布『ジッピーウォレット』です。

今回お持ち頂いたのは新型タイプで、カードポケットが8枚から

12枚に変更されています。

両面に6枚ずつカードが入るようになっています。

それにより型番も[N50015]から[N41661]へと変更されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

まずは汚れや擦れ、型崩れなどがないかどうかを確認します。

今回お持ち頂いたアイテムはプレゼントで頂いた物だそうですが、

1度も使用されず、2年弱ほどしまったままになっていたそうです。

そのため保管状態も良く、非常に綺麗な状態でした。

さらに新型モデルですので、旧型よりも買取金額は高くなります。

そして、今回は箱も一緒にお持ち頂きましたのでさらに

金額アップの高価買取となりました!

 

トーカイでは定番アイテムだけでなく、限定アイテムや

廃盤アイテムもお買い取りさせて頂きますので、ご不要な

ブランド品がございましたらぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をつけさせて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。