2018年06月4日

純金 小判 売るなら 北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI北大路ビブレ店より吉井です(^^♪


今回は少し珍しい品物のお持ち込みがありました!

お買い取りさせて頂いた商品はこちらです ↓↓↓

 

天皇皇后両陛下 金婚式記念小判 純金 45g でございます!!


昭和天皇と香淳皇后が1924年1月26日に結婚されてから50周年である金婚式を記念して発行された天皇皇后両陛下 金婚式記念に関する品物は【メダル型】や【切手型】【小判型】など形状も重量も様々なものが発行されております。


≪査定ポイント≫

① 品位と重量の確認

小判自体に品位と重量の刻印があり、日本の造幣局の証明である事を示す日の丸国旗(ホールマーク)の確認も取れました。

 

② 保存状態の確認

商品自体は約45年程前の物でありましたが購入されてから一度の日の目も浴びず大変状態も良好で当店の金相場×重量+α(希少価値)と色をつけ高価買取させて頂きました!!


貴金属は商品によっては重量だけでなく『希少価値』が付くものもございますので先ずはお近くのトーカイまでお問い合わせ下さい!!

ご自宅の整理や処分に困っているのモノがございましたらご相談だけでも大丈夫です!お持ち込みも1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。