2018年06月14日

プラダ 古い バッグ 買い取り 山科 地下2階

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

PRADA(プラダ)

レザーハンドバッグ

 

シンプルで高級感のあるデザインのハンドバッグが入荷いたしました。

カラーも深みのあるダークグレーで、大人の女性にピッタリのバッグです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

 

〇状態の確認

こちらのバッグはお知り合いの方から頂いた物だそうで、ご購入から年数は

経過しておりましたが、角擦れや汚れはなく状態は非常にきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇高く売るには

ブランド品を売る際、できるだけ高く売りたい!と思いますよね。

そんな方は査定前にご自身でお手入れをするだけでかなり印象が変わります。

 

例えば今回お持ち頂いたようなレザーのバッグは、乾いた布で汚れをふき取るか

ブラッシングで埃を払います。

特にポケットの中や取っ手の付け根部分などは埃がたまりやすい場所ですので

しっかりとお手入れすることで査定額も変わってきます。

 

そして、もうひとつ見落としがちなのがニオイです。

香水やタバコ、カビなどの臭いは減点の対象となります。

使用後は風通しの良い場所に干して臭いを取り、市販の防臭・防カビ剤などを入れて

保管すると効果的です。

 

また、流行りや人気によっても査定額は大きく変わりますので、

使わないブランド品がございましたら、ぜひお早めにお持ち下さいませ。

 

トーカイでは定番・人気アイテムはもちろん、廃盤アイテムの

お持込みも大歓迎です!

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。