2018年06月13日

金貨・古銭・記念硬貨 査定・買取しています。

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

梅雨に入りジメジメした日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

空は曇っていますが、心晴れやかにお仕事をさせていただいております。

雨降りで外出には気分が乗らないときはぜひともお家のお片付けでもしてみてはどうでしょうか?

懐かしいものや価値あるものが見つかるかもですよ。

本日お持ち込みいただいたお客様の中にも雨の日にどこも行く気がしないので

お家の整理整頓をしていてお宝を見つけられた方がおられました。

では、みなさまも早速行動しましょう。

 

では本日のお買取りです。

 

大政奉還150周年

2017 プルーフ貨幣セットです。

これはまだ新しい貨幣セットになります。

 

では古銭や金貨など、どうのような物が高く売れるのでしょうか?

以下のものがよくお持ち込みがあり

買取価格についてもお客様に大変お喜びいただいております。

平成2年天皇御即位記念10万円金貨

平成5年皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

平成11年天皇陛下御即位記念1万円金貨

平成9年・平成10年長野オリンピック冬季競技大会記念1万円金貨

平成14年2002FIFAワールドカップ記念1万円金貨

地方自治法施行六十周年記念千円銀貨

上記の他にまだまだお買取できる金貨や貨幣がたくさんございます。

一度、お見せいただきましたら、1点1点ご説明させていただいております。

※お持ちいただく際は箱などの付属品は必ずセットでお持ち下さいませ。

 

お家にある金貨・古銭・記念貨幣など査定希望のお客様

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店までお越し下さいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。