2018年06月15日

K18製 スプーンお買取りしてます JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介するお買取り商品はこちら!!

K18製スプーンです。

【商品説明】

幸せをすくうというスプーン、それもK18製スプーンは珍しいですよね。K18は75%が純金で残りの25%が硬度を上げるためにその他金属を使用しています。お客様も記念でいただいたそうです。よく見るとネーム入りです。愛情のこもったプレゼントですよね

【査定ポイント】

まずは刻印、比重を量らせていただきます。江戸、明治、大正に作られた金製のものになりますとアンティークとして高価買取が期待されますが今回お持ち込みいただいた商品は平成のものとなり、当社の当日金相場からの算出価格のお提示となります。しかし重量も重く2本で147,000円のお買取りとなりました。

トーカイでは金やプラチナの他にもシルバー製品、骨董品もお買取りしております。銀食器や年代物の商品はございませんか。

お見積りは無料です。バイヤーが1点ずつ見させていただきます。もちろん、見積もりだけでも大歓迎!!

お家の方と相談され後日、再来店でも大丈夫です。ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。