2018年06月24日

エルメス バーキン ケリー 高く売れる店 国道中山

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

昨日とは打って変わり快晴ですね(*^-^*)日曜日ということで皆さんどこかに遊びに行かれるのでしょうか?店前の国道9号線もいつもより交通量が多いです。

朝からお買取希望のお客様も多くご来店され嬉しい限りです♪

素敵な商品をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきますね。

HERMES(エルメス) ケリー28 ボックスカーフ G金具 外縫いです。

エルメスのバッグといえば、バーキンとケリーが代表的ですよね(*'▽')女性の憧れのバッグというイメージです。

しかし最近では直営店でも購入することが更に難しくなりましたね(*_*;というわけで中古市場の需要も上がってきております。どこのブランド買取店でも欲しいアイテムであることは間違いありません。

バーキンと比較した時にケリーバッグの1番良いところは型崩れしにくいところでしょうか?かっちりとしたフォルムですので床に自立できます(*^^)vバーキンと違い外ポケットがついていない点は使い勝手が悪いと感じる方もおられるかもしれませんが、フォーマルなシーンではワンハンドルのケリーは見栄えがよく、落ち着いた印象を与えてくれますね♪

 

今回お持ちいただいたケリーバッグの査定ですが表面に目立つ引っかき傷があり(特にカーフ素材ですので仕方がない部分もありますよね…)、付属のショルダーストラップが欠品しておりましたので、こちらは残念ながら減額査定とはなってしまうのですが、角擦れなどはごくわずかで、比較的良い状態でした。ケリーバッグは当店でも現在は品薄状態で特にお売りいただきたい商品でしたので、お買取金額も目一杯頑張らせていただいております!

こちらを18万円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド品のお買取もさせていただいております。使っていないバッグや財布などございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

 

【取り扱いブランド】
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ、カルティエ、ブルガリ、ボッテガヴェネタなどなど

その他、ファッションブランドバッグも取り扱っております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。