2018年06月27日

ブランド品買取 ルイヴィトン 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介はコチラです!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム オデオンPM

M56390

でございます!

 

☆商品説明★

フランス語で【音楽堂】という意味をなすオデオンPM。

このオデオンは三つのサイズ展開がされているモデルであり、今回ご紹介する

PMは横幅26㎝、縦29㎝の最小のものになります。

丸みを帯びた立体的なフォルムが印象的なバッグで、斜め掛け可能な仕様が

利便性の高さを伺えさせる部分もあるなど、見た目だけでない機能性の高さも

評価されている中古市場でも人気のアイテムであります。

 

★査定のポイント☆

バッグ全体の状態を見ていきます。

ポイントとなる部分として、まずはストラップなどのヌメ革の状態を見ます。

こんがりと焼けたキツネ色の状態ですと、使用感が見られる状態でありますので、

大体Bランク程度の評価となることが多いです。

ちなみにキツネ通り越して黒く変色するレベルまでくると、

もうワンランク下がることもあり得ますので、

この焼け具合が一つのポイントとも言えますでしょうか。

ストラップ付け根部分の摩耗もチェック、ここの劣化も減額対象となります。

続いてバッグの中を見ていきます。

ペン傷や化粧品等による汚れの付着などの有無も見ていきます。

 

今回お買い取りしたお品物は、全体としては使用感の見られる状態でありました。

ですが、査定額に対しお客様の反応は上々でございました^^v

中古相場の中でも価格が安定しているのがルイヴィトンの強みと思います。

お持ちになっているルイヴィトン製品がいくらになるか、

一度トーカイまでお持ちになられて価格をお聞きになられてみては如何でしょうか^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。