2018年06月26日

ブランド品買取 ルイヴィトン 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介はコチラです!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエアズール ハムステッドPM

N51207

でございます!

 

☆商品説明★

ロンドンの地名が名前の由来になっているハムステッド。

前面にルイヴィトンのロゴ入りゴールドプレートが付いているのが

特徴的なバッグで、PM・MM・GMと使いやすい3サイズを展開

しています。

中の真っ赤なライニング素材が高級感を引き立たせています。

サイドのボタンを留めると違ったフォルムになり、シチュエーションによって

使い分けることができ、またマチも広く、収納性が高いところも

人気の高い理由の一つと言えるでしょうか。

 

★査定のポイント☆

ダミエアズールは白と青を基調とした、これからの季節にぴったりな

ラインかと思います。

ゆえに市場人気が高まる中、やはり高価買取のポイントは状態にあるかと思います。

白ベースなので、汚れや焼けなどの色ムラは黒系のラインと異なり、

とても目立ってしまいますので、ここの外観部分のダメージがいかに少ないかが

高く売れるポイントであると思います。

その他、金具部分の傷の有無やヌメ革の焼け具合なども、査定額に影響してきます。

ですが、愛用するが故に出た傷や汚れだと思います。

なかなか無傷、綺麗な状態で持ってこれるほうが逆に難しかったりします^^;

ご安心ください。 状態により評価は変わるものの、使用感がある状態でも

ダミエアズールのバッグは高く売れちゃうんですね^^v

 

今回ご紹介するハムステッドPM、見事なまでのBランクの状態でありましたが、

4万円にてお買い取りさせていただきましたv^^v

※価格は相場状況などにより変動する場合がありますので、予めご了承ください。

 

ダミエアズールのバッグは只今、四条大宮店買取強化中でございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。