2018年06月28日

iPhone 高価買取 宇治市 六地蔵

みなさまこんにちは


チケット&ブランドリサイクルトーカイ
六地蔵店の篠原です。


本日お持ち込みいただいた商品はこちら

Softbank iPhone6s
利用制限制限〇 16GB
です。


商品説明

2015年9月に発売されたiPhone 6s
新たに搭載された3D Touch機能
タッチの圧力を感知できるというもので
便利になりましたね。

査定ポイント

・契約キャリアの利用制限の確認
・状態の確認

上記2点が主な査定ポイントとなります。
機種代金を完済していないとお買取りができません。
状態では水漏れ、本体、付属品等チェックさせて頂きます。

販売が3年前でしたが付属品等完備の状態でお持ち込みいただき
7,000円での高価買取となりました。

 

新しい機種が出てしまうと、以前の機種は基本的に相場が下がってしまうので
お売りの際は、出来るだけ早めにお持ち込み下さい。


査定は一点から無料でおこなっております。
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。


↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。