2018年06月29日

エルメスバッグ 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

本日、いつも見ている朝の占いでかに座が1位になりました。しかもラッキーカラーはオレンジということで思いつくのは本日ご紹介の商品になります。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

エルメス(HERMES)

ヴェスパTPM I刻

ヴォ―エプソン

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

鮮やかなオレンジカラーはエルメスのシンボルカラーとなります。エルメス製品を買われた際に使われるBOX、紙袋のイメージも強いと思います。またいろんな商品で人気のカラーとなっています。

お持ち込みいただいた商品はヴェスパTPMですが、定番のものはストラップが長くショルダーバッグとして使えるものが多いですが、今回持ち込みいただいたヴェスパはストラップが短く、肩掛けバッグとして使えるお洒落なバッグです。

素材はヴォ―エプソンで経年による色や質感の変化が少ない素材で、購入当初のオレンジの色合いを長く楽しめる商品となっています。

お持ち込みいただいたバッグは大きな傷、劣化は少なく綺麗な状態でしたが少し型崩れをしていました。

しかし大人気のエルメスで人気のオレンジカラーを考慮して、お客様も大満足の高価買い取りをさせていただきました。

タンスに眠っている、もう使わない、処分に困っているなどありましたら、是非トーカイへお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。