2018年06月29日

シャネル 売るなら 京都 山科駅近く

 

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

シャネル(CHANEL)

マトラッセ ラウンドファスナー財布

キャビアスキン

ゴールド金具

 

の、ご紹介です。

 

商品説明

シャネルの中でも大変人気の高いキャビアスキンのラウンドジップ財布です。

キャビアスキンは光沢がありシャネルらしい高級感を演出してくれる大人気の素材です。また、それだけでは無く、非常に傷が付きにくく末永くご利用して頂けます。

マトラッセステッチ(ひし形の縫製)はデザイン性だけでは無く、素材の伸縮を防いだり、傷を目立ちにくくする効果があります!

いまではシャネルの代名詞といっても過言では無い程の知名度です。

飽きがこないシンプルなデザインも非常に高評価です。上品なシルバーのココマークが中心にあしらわれていて、非常にオシャレです。

カードポケットも多数あり、使いやすさも抜群で、非常に高い完成度を誇るお財布ではないでしょうか?

 

査定ポイント

キャビアスキン自体は非常に傷が付きにくく、丈夫な素材ですので極端に気にする必要は無いかと思います。マトラッセ(ひし形の縫製)のつぶれ等が目立つと査定金額に影響して来ますが、かなり愛用されるか、長期間重たい物が上に乗ってたというケース以外ではあまり見受けられません。

しかし、これはキャビアスキンに限っての話です。シャネルで人気の素材ラムスキンがありますが、こちらは非常に良い手触りが売りの素材です。その分キャビアスキンにくらべて柔らかい素材になりますので、ステッチのつぶれや、傷が付きやすいのでご注意して下さいね!

 

本日お持込頂いたお財布は全くの未使用!箱、ギャランティカードも完備という最高の状態でのお持込でしたので

もちろん、上限目いっぱいの限界価格で買取させて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。