2018年06月30日

リファ美容ローラー買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介するお買取り商品はこちら!!

リファカラット(Refa CARAT)

プラチナ電子ローラー PEC-L1706です。

【商品説明】

こちらはシリーズ累計700万本売上の人気美容機器です。女性なら誰しもほしい!と願う商品ではないでしょうか。

リファは顔やボディをエステティシャンのような巧みな手の動きを美容機器でも再現できないだろうかと考えて誕生したそうです。自宅でエステ感覚を味わえるのは嬉しいですね。

【査定ポイント】

本日お持ち込みいただいたお客様はご家族の方が使わないから、と持ってきてくださりました。商品も確認しましたが傷もなく、未使用の状態で箱、保証書付きと付属品もございました。

本体のみでしたり、傷が入ってしまいますと再販が難しくお買取金額提示のマイナスポイントになってしまいますので大切にご利用していただき、付属品等ございました一緒にお持ちくださいませ。

トーカイでは美容製品の他にも国内、国外で購入された香水のお買取りもしております。お友達から旅行のお土産にもらった!昔購入したけど香りの好みが変わった!など使用途中の物でもお買取りしてますので不要になったものございましたらお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。