2018年07月19日

金杯 24金 高価買取 ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日、奥様は子どもを両親に預けてママ友と焼肉に行ってました。

同日、子ども達は祖父祖母とお寿司に行ったそうです。

仕事終わりに遅く帰った村田は一人でどん兵衛を頂いておりました。

あ~、なんか美味いモン 食いてぇ!!!

 

下品な言葉使い、失礼しました。

ちょっとお腹減ってて本性出てしまいました、申し訳ありません。

 

それでは本日の買取商品のご紹介です。

本日はけっこう目にするようで、

実は中々お目にかからない・・・そんなお品物です。

金 杯

素材:純金(24金)

 

【これ、おもちゃ?】

本日は70代のご高齢のご夫婦がお持ちくださいました。

「家にあったんやけど、いつ買ったかも覚えてない。

おもちゃかと思ったけど、一応持ってきてん」と見せてくださいました。

 

・・・実を言うと、

金杯はメッキ品が大半で、金製の金杯はほとんど目にしたことないんです。

でも、今回は・・・

 

 

しっかりと純金(K24)の刻印が施されている金製の杯でした。

 

・・・ちなみにメッキの場合は

【K24GP】や【K24GF】という刻印が施されている場合がほとんどです。

 

お客様に「これ金ですよ。」とお伝えするとお客様も大喜び。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。