2018年07月9日

ヴィトンバッグ 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

雨も明けてようやく天候も安定してきましたね。

 

とは言え台風の関係で今度は非常に暑くなる様ですのでお気を付け下さいませ。

 

自身は汗かきなので夏が昔から苦手で、

 

本日も店前の掃き掃除をしただけで汗だくになりました・・・。

 

しかし冬になれば【寒い寒い】と連呼しておりますので

 

完全に無い物ねだりですねw

 

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)

ダミエ/トリヨンレザー ノルマンディー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ヴィトンの新しい2WAYバッグが入荷しました(*'ω'*)

 

ノルマンディーの査定ポイントはコチラ!!

 

①本体の状態確認

余り使用していなくてもストラップ部分や

ハンドル部分にはどうしても傷が付きやすいです

今回も角スレなどは無く全体的には綺麗でしたが

ストラップ部分などに若干のスレ傷が御座いました

 

 

②金具の状態確認

状態の確認で欠かせないのが

金具部分の状態確認です

バッグ本体よりも傷が目立ちやすい為

査定時は必ずチェック致します

 

 

③製造年月の確認

ルイヴィトンの製品には基本的に

機番と言われる刻印が有り

製造国や製造年月が判別出来ます

今回は2016年製のバッグでした

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額はASK(相場変動が激しい為)となりました!

 

今回は現行バッグと言う事で高価買取が可能となりましたが

 

ヴィトンの新作バッグは廃盤になると一気に価格が下がる傾向にあります。

 

もしご不要なヴィトン製品が御座いましたら是非ともお持ち下さいませ。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。