2018年07月9日

エルメス カデナも高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

現在娘も息子も体調を壊しており保育園もお休みさせております。

 

と言う事で本日は朝からおかゆを作りました(*'ω'*)

 

二人ともぺろりと平らげてましたので一安心です★

 

しかも隠し味に入れた好物のふりかけに娘が気付きましたので

 

料理の才能があるかもしれません( *´艸`)

 

さて、お買取商品のご紹介に移ります。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

HERMES(エルメス)

ペガサスモチーフ カデナ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

エルメスのカデナの査定ポイントはコチラ!!

 

①状態の確認

金具製品ですので使用するにつれ

少なからず小傷が付いてしまいます

もちろん大きな凹みなどが有れば

大幅に減額になってしまいます

 

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は3,000円となりました!

 

エルメスのカデナはいずれのデザインも人気商品ですので

 

デザインや状態によっては高価買取が可能です。

 

もしご不要なエルメスのカデナ製品が御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ(^^)/

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。