2018年07月10日

シャネル ボーイシャネル 高価買取 山科 地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

CHANEL(シャネル)

ボーイシャネル キャビアスキン

ラウンドファスナー長財布

 

☆★☆ボーイシャネルとは☆★☆

2011年より登場した『ボーイシャネル(BOY-CHANEL)』

シャネルといえばフェミニンでエレガントな要素が強いですが、

ボーイシャネルはそれらの要素を一切なくした、今までのシャネルとは

まったく違うテイストのラインです。

 

弾薬保管用のバッグからインスパイアされた直線的なフォルムと

ガンメタカラーの金具がクールでオシャレなデザインです♪

 

海外セレブや芸能人にも人気で入手困難となっているため、

中古相場でも高値で取引されています。

 

☆★☆状態と査定額☆★☆

今回は未使用かつ箱やギャランティカードなど付属品も一緒に

お持ち頂きましたので買取額アップの高価買取となりました!

 

トーカイでは定番・人気アイテムはもちろん、廃盤アイテムの

お持込みも大歓迎です!

 

使っていないブランド品がございましたら、

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。