2018年07月11日

ビール お買取りしてます! JR京都駅 東洞院 

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

サントリー

ザ・プレミアム・モルツ

マスターズドリーム

ワンウェイびん305ml

【商品説明】

醸造家が選びぬいた素材で作り上げたビール、3つの素材を厳選しました。1つめはチェコおよび周辺国で産出されたダイヤモンド麦芽、2つめは品質の高い欧州産アロマホップ、3つめはビールの9割を占める水は天然水醸造。うまいビールを作るためにこだわったそうです。とてもおいしそうですね。びんのフォルムもかっこいいです!

【査定ポイント】

消費期限が3ヶ月以上あるものか、本体にキズがないかを確認します。またメーカーによっても買取金額も異なります。アサヒ、キリン、サッポロ、また銘柄もプレミアム・モルツ、エビス、発泡酒、第3のビール、第4のビール等ございます。

今回は在庫が品薄だった為、お買取り金額1本150円のお買取りとなりました。

 

お中元でいただいて飲みきれない、余ってしまうビール等ございませんか。トーカイでは洋酒以外にもビールのお買取りもしております。ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

もちろん、お酒の販売もしております。トーカイでは京都タワー前店、六地蔵店、洛西店にて店頭販売させていただいております

クルー一同、お待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。