2018年07月13日

地方自治 記念貨幣 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

地方自治法施行六十周年記念

千円銀貨幣 Bセット

静岡県

 

【商品説明】

地方自治法施行六十周年記念貨幣セットは2008年から発行され、今回ご紹介させていただく静岡県は2013年に発行されています。

2016年の福島県、東京都の発行をもってシリーズ完結となっています。

静岡県の1,000円銀貨には富士山がデザインされており、記念貨幣を活用したイベント等で、富士山とともに静岡県をアピールしていきたい願いが込められています。

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

フィルムケースや収納ケースに汚れ等があると減額対象となってしまうのでご注意下さい。

箱などの付属品は必ず一緒にお持ち込み下さい。

抽選販売となると中々手に入りづらい商品です。

記念硬貨の価値は希少性で決まりますので、プレミアが付いているものも多数ございます。

まずは一度、ご相談下さいませ。

※一部対象外となる記念金貨、銀貨がございます。

 

お部屋の整理等でご不要の記念硬貨はございませんか。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。