2018年07月16日

お酒が高く売れる店 亀岡 福知山 長岡 向日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

連休最終日ですが今日も暑いですねー( ノД`)数分外にいるだけで汗がしたたり落ちてきます…

お客様から【すごい店内涼しいわ~】と今日お声がけいただきました。

店内涼しくしてお待ちしておりますので、ゆっくり店内ご覧下さいね♪お待ちしております。

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

CAMUS(カミュ) ブランデー ナポレオンブック 青 ゴールドです。

よくよくお客様からお問い合わせをいただいたり、お持ち込みいただくブランデーの1つです。

◎カミュのブックシリーズ◎

カミュのブックシリーズは多数の絵柄やカラーが発売されており見ているだけでも飽きませんね。一番代表的な物が上記のナポレオン。あとが世界的な画家のゴッホの絵画シリーズ。あの名画ひまわりもあります。あとはルノワールのシリーズなどなど。ミニチュアサイズの可愛らしい物もありますよ。よくお酒は◯◯ボトルなんて表現をしますが、このブックシリーズはもうボトルという表現ではないような気がします(笑)インテリアとして飾るのもアリですね(*^^)vよくお土産などで買われて家に飾っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?昔は売値がすごく高いお酒だったのですが、今は割とリーズナブルなお値段でお買い求めいただけるようになりました。

◎査定のポイント◎

古酒の査定のポイントはまず開封されているか否かが1番重要です。一部の空ボトルのみでもお買取が可能な物などを除き基本的には開栓済みの物はお買取ができません。また未開封でも液漏れや目減りなどがないかどうか?オリはないか?またラベルに劣化がないかなど全て細かく確認させていただきます。稀に未開栓であっても濁っている物もございますのでそういった状態の物は全て減額対象となります。

今回お売りいただきましたカミュのブックシリーズのブランデーですが、状態としても問題ない商品でしたのでお買取させていただいております♪そうそうブックシリーズは絵柄やカラーによってもお買取金額が変わりますよ(*^^)v今回は

2本で合計2,500円のお買取金額となりました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

査定の際には箱や替え栓など付属品の有無によりお買取金額が変わる場合もございますので、付属品をセットでお持ちでしたら一緒にお持ち込み下さいね(*^^)v購入時の状態と一緒であればあるほどお買取金額も上がります!

よくお客様から【何十年も前に海外で買ったブランデーやウイスキーがあるんやけど、そんな昔のお酒は買取できないですよね?】とお声がけいただくことがございます。

そんなことはございません!買取大歓迎です(*^-^*)むしろ昔のブランデーやウイスキーのほうがお買取金額が高くなるケースがしばしばありますよ♪

家に飲まないブランデーやウイスキーがある…

貰い物で何年もほったらかし…

サイドボードに飾っているけど特に思い入れがない…

などご不要なブランデーやウイスキーなどがございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ物によってはお買取できない物も当然ございますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。