2018年07月23日

グッチ ブランド品 高く売るなら 洛西トーカイ

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

今日も相変わらずの暑さですね( ;∀;)私はいつも出勤前に水を買ってくるのですが、500mlやそこらでは足りなくなってきました…水分補給はしっかりしてこの夏を乗り切りたいと思います!

この暑さのなかご来店いただけるお客様に感謝です。

 

それでは素敵な商品をお売りいただきましたのでご紹介をさせていただきますんr。

GUCCI(グッチ) GGインプリメショルダー メッセンジャーバッグです。

グッチのGGインプリメといえばグッチのアイコンを代表する1つです。この光沢がなんともいえないエレガントな印象ですね。キャンバス地にPVC加工を施しておりますので非常に耐久性、軽量性に優れていてとても丈夫です(*´ω`*)また汚れにくいという点も人気の1つでしょう。もし汚れたとしても水拭きや中性洗剤をぬるま湯で薄めて拭き取ったりすると結構綺麗になることも多いのでお手入れがとても簡単ですね。こちらのショルダーバッグはA4サイズもすっぽり収まりますので普段使いとしては容量も十分です♪

今回の査定ポイントですが、まず外装判断による使用感の有無、その程度を見させていただきます。汚れが目立ちにくい素材とはいえしっかり細かい部分まで見させていただきます。今回は目立った汚れや使用感もありませんでした。またファスナー部分の傷みや型崩れの程度、内ポケット、中の汚れも確認させていただきましたがこちらも状態が良かったので中古品としては美品に該当する【Aランク】のお見積りをさせていただきます。

グッチのメンズバッグのなかでもGGインプリメのバッグは人気も高く、当店としても是非ともお売りいただきたい商品でしたのでお買取金額も頑張らせていただいております。

 

こちらを18,000円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド品のお買取もさせていただいております。使っていないバッグや財布などございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

【取り扱いブランド】
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ、カルティエ、ブルガリ、ボッテガヴェネタなどなど

その他、ファッションブランドのお財布やバッグなども取り扱っております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。