2018年07月30日

グッチ 財布 買い取り 山科 ラクト地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

GUCCI(グッチ)

GGマーモント ラウンドファスナー長財布

カラー:NERO

サイズ:約縦9cm×横18cm

 

☆★☆商品説明☆★☆

 

アイコニックなダブルGが並ぶグッチの新ライン

『GG MARMONT(GGマーモント)』

70年代にグッチが用いたベルトバックルがデザインの元になっており、

アンティーク調の金具が目を惹く大人気のシリーズです。

 

またレザー部分もホットスタンプを施し独特な質感を演出しており、シンプルで

ありながら存在感を放ちます。

 

☆★☆商品状態と買取価格☆★☆

↑小銭入れ部分です。

使用感はございますが、大きな傷や汚れは見られません。

↑外装部分です。

全体的には状態良好ですが、角擦れや羽毛立ちが見られます。

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は25,000円となりました。

 

トーカイでは、定番アイテムから廃盤アイテムまで幅広く

お買い取りさせて頂きます。

 

お家に眠っているご不要なブランド品がございましたら、

ぜひお早めにトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。