2018年07月27日

ルイヴィトン製品 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

記録的な酷暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本格的な夏が到来しました。

熱中症対策は万全にしましょう。

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

ダミエアズール ミュルティクレ4 

型番  /     N60020

サイズ /  約W10.5×H5.5×D1.0㎝

仕様  /  開閉:スナップ

        内側:オープンポケット×1、キーフック×4 

付属品 /  箱・保存袋


【商品の特徴】

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズール。

シンプルなデザインながら高級感を漂わせるルイヴィトン定番キーケースの

アズールヴァージョン。

老若男女問わずお使いいただける逸品です。

 

【査定ポイント】

角擦れ・金具の傷はもちろんですが、このお品の場合は特徴としてはやはり全体的な汚れになります。

ダミエアズールの場合は白がベースになりますので、全体的な黒ずみもしくは

部分的なシミなどはかなり目立つため、査定においては減額となります。

ルイヴィトンの他のラインに比べるとAランク【美品】と、Bランク【使用感あり】との査定額に

大きな差があるのが特徴です。

 

トーカイでは終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店までお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイFacebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。