2018年07月28日

エルメス腕時計 お買取りしてます JR京都駅東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

【HERMES】エルメス
商品名:ケリーウォッチ
素材:GP×レザー
製造年:〇X刻印(1994年)

【商品説明】
ケリーウォッチはケリーバッグのカデナ(南京錠の部分)をモチーフにした時計です。着けてみるとカデナが揺れ、ブレスレット感覚にもなりますね

【査定ポイント】
まずはムーブメント、ロゴの配置、ベルトの縫製、製造年刻印、金具にキズはないか等当社基準で確認させていただきます。裏蓋を開けて電池を外して液漏れなどしていないか。メンテナンスを長年していないと電池交換をしても動かない場合もございます。動かない場合は不動扱いになり査定時でのマイナスポイントになりますので数年に1回はメンテナンスをして大切に保管してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、動いてないブランド腕時計お買取しております。保証書、箱、説明書など付属品もありましたら一緒にお持ち込みください。

何十年前に購入したけど使う機会がない!譲り受けたけど好みが変わった!などお家で眠っているブランド品ございませんか。
査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎!!
クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。