2018年07月29日

ルイヴィトン 要らないバッグ 高価買取 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ブランド名 ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON LV

商品名  スフロ

ライン    エピ

型番   M52862

サイズ   W31cm×H15cm×D14.5cm

 

ルイヴィトンの人気商品【エピ スフロ】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

定番のモノグラムやダミエとは違い、成熟した大人の雰囲気を感じさせるライン、エピ。

携帯やコスメなど諸々を入れても十分なスペースがあるサイズですので活躍の場は多そうですね。

実際にお持込頂いたお客様もフォーマルにも使えるからと重宝されていたようです。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

前述のようによく使い込まれたいたようで、

バッグ底部に上記の様な汚れが見られました。

 

リユース品と言えどやはりスレや目立つ汚れ等があると減額の対象となってしまいます。

ついてしまった汚れはなるべく早く拭き取っていただくと

拭き後も目立ちにくくなりますので早めのケアをお勧めいたします。

 

とは言えルイヴィトンは人気商品の為いくつあっても足りません!

今回もお客様ご納得の高価買取とさせて頂きました!!

 

ご不要なブランド品などが御座いましたら是非一度、

トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。